小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

本日小田原漁港に地魚回転すしがOPEN!!

2022年05月19日 | 健康アップ食材
小田原駅から徒歩1分 小田原ケアセンタースタッフ森岡瞳です。
小田原近郊にお住まいの皆さん、本日、小田原漁港近くに地魚開店寿司がオープンしたのはご存知ですか!?

▲小田原漁港に回転すしOPEN

王道から珍しい地魚まで味わえるグルメ回転寿司!!相模湾や相模灘で獲れたアジ・シラス・金目鯛はもちろん白身のトロと呼ばれるオシツケや脂ののったスミヤキなども楽しめるようです。
さらに今はオープニンングキャンペーンということでアルコール飲み放題90分550円(税込)みたいです!!

▲オープニングキャンペーン

ちなみに皆さん、お寿司の健康効果をご存知ですか?(^ ^)
光もののお寿司には、血中のコレステロールや中性脂肪を減らし、動脈硬化を防ぐなど、成人病予防に効果的です。ヒラメは高タンパク、低カロリーで消化吸収が良く、肌を美しく保つ成分を含むので女性にもオススメですよ!!最近目を使いすぎてお疲れの方は、ウナギやアナゴを食べて目の疲れを解消していきましょう!!
このように、お寿司は美味しいだけでなく、栄養価も高い食べ物なので、ご自分の体に合わせてお寿司をチョイスしてみてくださいね!

▲美味しい地魚回転すし


▲最近カルシウム不足なのでしらすも食べれる地魚3種をチョイス/小田原ケアセンター

GWの食べ過ぎをまだ解消できていないという方は、ぜひ小田原ケアセンターのパーソナルトレーニングで体を動かしていきましょう。マンツーマンなので、グループでの運動が苦手、周りの方と一緒に運動する自信がない方にはとーってもオススメです。1人1人のお体に合わせたトレーニングをご提案させていただきます!お得なキャンペーンも実施中ですのでまずは気軽にお問合せください。詳細はこちら

腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方は小田原ケアセンターへ

ピラティスに関するページ:ピラティス詳細ページ
小田原ケアセンターHP:小田原ケアセンターホームページ
お問い合わせ:ピラティスに関する問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:小田原ケアセンターチャンネル
関連記事:小田原ケアセンターの「小田原」テーマにしたブログ記事一覧
小田原ケアセンター感染予防ポリシー:詳細は小田原ケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加