ODAWARAケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為に役立つ情報を発信していきます!

挑戦!甘い食べ物は、自分でつくってみる!

2021年01月27日 | ケアセンタースタッフのつぶやき
こんにちは。ODAWARAケアセンター柔道整復師の荒井亨太です。

今日は挑戦!甘い食べ物は、自分でつくってみる!についてです。

挑戦!甘い食べ物は、自分で作ってみる!

・市販で売っているお菓子やスイーツはとても美味しいですよね。最近、コンビニで売られているスイーツはそこら辺で買うものより格段に美味しいと個人的に思っています。

・市販されているスイーツはとても美味しいが、その分食べる頻度も気を付けないと砂糖など余分なエネルギーを取りすぎてしまう可能性がある。

・そこでオススメなのが、自分で砂糖調整してスイーツをしまうことです。最近は、ネット上で簡単につくれるレシピが載っていますので、おうち時間を利用して挑戦してみて下さい!

▲人に言うのは簡単ですから、私も実践して作ってみました。あなたも挑戦しよう!

腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方はODAWARAケアセンターへ

小田原ケアセンターHP:ODAWARAケアセンターホームページ
お問い合わせ:テーピング施術・個別トレーニング等の問合せ
公式YOUTUBEチャンネル:ODAWARAケアセンターチャンネル
関連記事:ODAWARAケアセンターの「健康」テーマにしたブログ記事一覧
ODAWARAケアセンター感染予防ポリシー:詳細はODAWARAケアセンター感染予防ポリシーをご覧ください。

電話予約は0465-43-9746
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加
コメント