小田原ケアセンター 健康ブログ

本気で身体の機能改善を目指す人の為の役立つ情報を発信していきます!

小田原城下町音頭で街を明るく

2020年09月05日 | スタッフのつぶやき
こんにちは。ODAWARAケアセンターの柔道整復師の荒井亨太です。
今日は【小田原城下町音頭で街を明るく】についてです。
9月5日(土)発行の小田原・箱根・湯河原・真鶴版のタウンニュースで小田原風情を歌う音頭として紹介されました!
詳しくはこちらから記事をご覧になって下さい。→【小田原風情歌う 音頭誕生
一度聴いたら、思わず口ずさんでしまう親しみやすいフレーズとメロディーです。実は私、毎日聴いています。すでに虜です。
ODAWARAケアセンターは小田原城下町音頭のCDを無料で配布させていただく受付配布場所となっております。
たくさんの方に聴いていただきたいので、ぜひお問い合わせ下さい。

実は現在、小田原城下町音頭の振付け考案中なんです。誰よりも魅力的に踊るためにケアセンターで身体の痛みを改善させていきましょう。

▲小田原城下町音頭のCDを手に入れよう!

腰痛 肩こり 成長痛など体のことでお悩みの方はODAWARAケアセンターへ

小田原ケアセンターHP→ODAWARAケアセンターホームページ
お問い合わせ→テーピング施術・個別トレーニング等の問合せ
公式YOUTUBEチャンネル→ODAWARAケアセンターチャンネル
関連記事:ODAWARAケアセンターの「ボディケア」テーマにしたブログ記事一覧
ライン@からご予約・ご相談ができます。
友達追加でお得な情報をゲットしよう。友だち追加