風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

夢のつづき(グランメッセ熊本2日目).。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2018-05-05 23:17:16 | K.Oda

今日は朝から小田さんが以前行かれた「峠の茶屋」を探したり、

「金峰山」を一周したり、「石畳の道」を友達に尋ねたり

でも、最後に熊本城を訪れたとき、胸が痛くなるほど切なくて

精一杯踏ん張って櫓(やぐら)を支えているその石垣の姿をみて

いつか元の姿の熊本城に戻ることを願わずにはいられませんでした。

今日ははやめにシャトルバスに乗って会場に着きました。

また各地のファン友さんに会えたことがとっても嬉しかったり。

(*^o^)/\(^-^*)こんにちは♪

そうしてこの日のライブがはじまるのでした。

幾分か初日よりも緊張が少しほどけて

じっくりとライブを楽しめたそんな一日でした♪

もう小田さんがあまりにもカッコよくって、

何がかっこいいのって聴かれたら

なにから話していいかわからないのだけど

最初から最後までとにかくカッコイイのo(≧∇≦)o

たとえばピアノを弾くその声はもちろん素敵だけど

その腕の筋肉の美しいことこの上なくて

腕の筋がとてもきれいなラインを描いていて・・・・・・

(〃・ ・〃) ハッ!! こんな細かいこと書き始めたらきりがないので

またのちほど書きますが

小田さんの走る姿、歩く姿、もうもうもうたまなくかっこよくって

小田さんって最高に素敵だ~~~~!!!o(≧∇≦)o

ってあらためて感じさせられたそんな時間だった。

ハァーーーーp(*・ ・*)qって何度ためいきついたことだろう:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

色々とニュースや情報友達に教えていただいているのですがそれもまた

横浜の家に戻ってから書きたいと思います♪

明日は熊本空港に行く前にちょっと遠出しようと思いますv(=∩_∩=)

 

 

※Photo  グランメッセ熊本

 

 

 

◇K.Oda Tour 2018〝ENCORE”グランメッセ熊本2日目曲目 こちら

 

 

こうして熊本公演二日間が終わりました。

初日は特別に亡き永岡監督をしのんで

永岡監督の好きな小田さんの曲(永岡さんの社名)を捧げられました。

そのお姿がないのでとても切なかったですが、後を継いだ

スタッフの方が小田さんをまたしっかりと支えて下さっていました。

 

 

2日目はまさかのトリプルアンコールに驚きました。

もう何てハイパワーなんだろう!

演奏もコーラスもすごく素敵♪

オープニングもエンディングの映像も夢のような世界だ♪

あまりにもハイクオリティな世界、素敵すぎる小田さんに

また恋をしてしまっているp(*・ ・*)q

小田さんがもっともっと大好きになってしまった。

以前から大好きだけど.。oOO 。oOO

こんな素敵な小田さんに会えて本当に良かった

小田さ~~~~~~~~んo(≧∇≦)oこんなすごいコンサートをありがとう!!!

本当にほんとーに大好きです!!!!,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。{/cake/*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2018 "ENCORE" ... | トップ | 小田さんぽ♪南阿蘇 &より道... »