風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

明日4/20オールタイムベストアルバム「あの日、あの時」リリース..。o○☆

2016-04-19 12:39:27 | K.Oda

明日、小田さんのアルバム『あの日、あの時』がリリースされます♪

明日になったら、きっと違う景色が広がっていくようなそんな気がします。

きっと素敵な日が待っている。.。oOO 。oOO

きっと素敵な時がやってくる。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo    アーティストファイル小田和正 オフィシャル・データブック♪到着しました♪(これからゆっくりとページをめくっていきたいです(^^)v)

 

 

公式HPよりお知らせ

 

NEWSが更新されていました♪

4/20(水)のめざましテレビで小田和正特集オンエア予定!
ぜひチェックして下さい。

※放送内容に変更がある場合がございます、予めご了承下さい。

番組HP

 

 

■[TV] TBSドラマ 月曜名作劇場

4月18日(月)と25日(月)のTBS 月曜名作劇場は特別企画として横山秀夫サスペンスを2週にわたって放送されます。

主題曲:「風は止んだ」(4/20発売 NEWアルバム「あの日 あの時」収録)

■4月18日(月)21:00~
月曜名作劇場特別企画『横山秀夫サスペンス 陰の季節』O.A

■4月25日(月)21:00~
月曜名作劇場特別企画『横山秀夫サスペンス 刑事の勲章』O.A

番組ページへ

 

 

BOOKSが更新されていました♪

ピアノ弾き語り 小田和正/あの日 あの時 楽譜

【タイトル】ピアノ弾き語り 小田和正/あの日 あの時
【判型・ページ数】菊倍判:272頁
【価格】¥2,700(税別)
【発売日】2016年4月23日
【発売】(株)ドレミ楽譜出版社 

 

 

◆コメントにもkeikomamaさんが書いて下さっていますが

「小田和正1日スペシャルディー」というのがあります
1日を通して小田さんの曲を特集してくれます

KBCラジオ
http://www.kbc.co.jp/radio/

 

ぜひ、お聴きになってくださいね(^_-)-☆

 

 

鎌倉の友達に明治安田生命のチラシをいただきました♪

                       

 

 

仕事の帰り、鎌倉の友達が横浜の山野楽器とヨドバシカメラに寄ってもらってきてくれました♪

ハイ!(*^o^)/\(^-^*)アリガトウ♪

 

 

 

JAM Spot

 

 

 

 

 

アルバム「あの日、あの時」の一つ一つの曲をインタビュー形式で

小田さんが詳細に教えてくれてますo(^0^o)♪

(山野楽器・新星堂などに置かれていました)

 

広げるとこんな感じ♪

 

 

 

オールタイムベストアルバム「あの日、あの時」は明日20日リリースです♪

..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆..。゜♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

きっと。。。。ダイジョウブ.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 山下達郎コンサート IN 関... | トップ | 本日、小田和正ベストアルバ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2016-04-19 17:36:27
今日私もCDの代金を払い込んできました
届くのがとても楽しみですね


所であした九州のラジオ局でCDの発売を記念して
「小田和正1日スペシャルディー」というのがあります
1日を通して小田さんの曲を特集してくれます

小田さんは九州のメディアになじみがないのでこんな風に特集してくれるのは本当に珍しいのです。

とてもうれしくって明日はラジオから離れられません
一人でも多くの方がラジオやラジコで聞いて下さるとうれしいですね。
KBCラジオ
http://www.kbc.co.jp/radio/


書き込んですみません
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2016-04-20 01:28:52
こんばんは~♪(*^^*)/


keikomamaさん、予約されたのですね♪
ピックはどちらが入っているのでしょう ウフッ(*^^*)何だか楽しみですね。
九州の地震、心配ですが、福岡のほうはいかがですか?

ところで、KBCのラジオのお知らせ、ありがとうございます♪
『小田和正1日スペシャルディー』なんて、素敵な番組なんでしょうか♪o(^0^o)
今はラジコで聴けるのでどこにいても聴けますね♪
「書き込んですみません」
だなんて、とんでもないです♪
小田さんのことならどんな些細なことでも嬉しいです♪
早速追記しておきました(^^)v
本当に教えて下さってありがとうございます(*^0^)/:,。*:.*:..。o○☆゜