風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

聖光学院『半世紀ぶりのありがとう』:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜:

2015-02-06 23:59:39 | K.Oda

代々木体育館での夢のような時間はあっという間に終わりました。

翌朝はまっ白な雪が降っていました。

その雪の中、わたしは健康診断に出かけなければなりませんでした。

予約していたので、キャンセルするわけにもいかないで、

雪の福井を想像しながら予行練習のつもりでロングコートを着て

ヒールのない靴を履いて

ゆっくりとゆっくりと滑らないように歩いていきました。

ついたら、キャンセルがあったのか、まるで貸切のクリニック。

順番をまつことなく次々と担当の女性スタッフが呼びにきてくれます。

去年は血圧の測り直しがあったけど、今年は正常で一回でOK♪

でも、「体重も胴回りも全く去年と変わりませんね」

って淡々と先生が言った。

一年間、こんなに頑張ってジムに通っているのに

(TT)ガーン!!

やっぱり食べ過ぎなのかな.。oOO p(*・ ・*)q ← かなり食べてる

さて、明日、神戸に帰り、そこから福井に行く予定です。

道中何事もなく、無事に会場にたどり着けますように♪

初日はアリーナ、二日目はスタンド席です♪

福井でも思いっきりはじけたいですo(^0^o)♪:,。*:.*:..。o,。*:.*:..。o○☆゜:

 

※ Photo  K.Oda Tour 2015 ツアーグッズのキーホルダー

 

 

◆コメントくださった初雪さんから教えていただきました。

聖光学院HPに校長先生のメッセージが載っています。

『半世紀ぶりのありがとう』

をぜひご覧くださいね。

メッセージを読んで、何だか小田さんの「その日が来るまで」の想いがずしんと胸に入ってくるのを感じました。

そして、聖光竣工記念コンサートで『my home town』を歌われたとき、小田さんが涙されたこと はじめて知りました。

小田さんにとって ラ・ムネ・ホールはあったかくていつでも戻れる場所なのですね。今までも、そしてこれからも♪

教えて下さった初雪さん、こころより感謝いたします♪:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

本日小田日和♪ 明日も小田日和♪ 今月も小田日和(*^^*):,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« K.Oda Tour 2015 “本日♪小田... | トップ | 明日、白銀の福井へ行ってき... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (初雪)
2015-02-08 00:15:09
ご覧になって下さったんですね!
ありがとうございます。
歌詞の順序・・・間違ってますよね?
校長先生、小田先輩に怒られてしまうなぁと思いました(^_^;)

生で見た小田さんが本当に素敵過ぎて・・・。
LIFE-SIZE2014欲しさに、プレス会員になろうかな~と考え始めています(*^_^*)
初雪さんへ♪ (ルラ)
2015-02-08 01:39:05
こんばんは~(*^^*)/


>ご覧になって下さったんですね!
>ありがとうございます。
>歌詞の順序・・・間違ってますよね?
>校長先生、小田先輩に怒られてしまうなぁと思いました(^_^;)
>生で見た小田さんが本当に素敵過ぎて・・・。
>LIFE-SIZE2014欲しさに、プレス会員になろうかな~と考え始めています(*^_^*)


初雪さん♪こちらこそありがとうございます!!駆け足でメッセージ見てきました♪
ウフッ(*^^*) 歌詞の順番と「my home town」ですね♪
でも、とても素敵なメッセージだったので小田さんは多分大目に見てくれると思います(笑)
ぜひ、PRESS会員になって、『Life-Size2014』ご覧になってほしいです♪
きっと竣工記念コンサートのことも入ってると思います。
それに♪今日新幹線の中でPRESSを見たら!!
表紙に聖光学院のコンサートのときの写真が載っていましたv(=∩_∩=)
ファンが一人増えてとっても嬉しいです♪
(*^o^)/\(^-^*)アリガトウ:..。o○☆゜・:,。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・
初めまして^^ (ねね)
2015-02-09 18:05:35
小田さんもルラさんも、もう福井に入られたのでしょうか^^私は明日、地元のサンドームへ行きますが、雪が('A`)ひどい。なんでこんなときに寒波??悲しくなります。県外から来られる方にも、申し訳ない気持ちですTT

小田さんのコンサートは初めてです♪とても楽しみにしています。歌う曲など、参考にさせていただきますね^^
Unknown (keikomama)
2015-02-09 19:09:46
「半世紀ぶりのありがとう」読ませていただきました。

遠く離れている私たちに知らない小田さんの情報をどんな形であれみんなに紹介してくださるルラさん、そしてみなさんに「ありがとう」です。

こういう情報はただ知るというだけでなく 人間「小田和正」に触れ、ライブに行ったときの感激がまた違います。

近ごろの小田さんは素直に自分の感情を表してとてもいい感じの大人に感じます。

男性であれ女性であれ あのようになりたい、そんな風に生きていきたい、悩みや苦しみに向かいながら
たのしんで生きていく姿はみんなへのお手本のような気がします。

追加公演、私は大阪だけですがいつの日か母を小田さんのツアーに連れて行きたいと思っています。
その時 母は90何歳なんだろう???(笑

私の夢 かなうといいな~と思っています!!(笑

福井は行かれるのでしょうか??
北陸の方はものすごい雪になっているとニュースで言っています。

もし行かれるのであれば どうぞ道中気を付けてください。
そして会場の熱気で雪も解けるほど楽しんでくださいね。
ねねさんへ♪ (ルラ)
2015-02-09 22:39:19
こんばんは~(*^^*)/&はじめまして♪♪


>小田さんもルラさんも、もう福井に入られたのでしょうか^^
>私は明日、地元のサンドームへ行きますが、雪が('A`)ひどい。
>なんでこんなときに寒波??悲しくなります。
>県外から来られる方にも、申し訳ない気持ちですTT


小田さんはすでに福井入りされてるようですね♪
わたしは明日朝、福井へ移動します(^^)
地元の方にそんなふうに気にかけていただいてなんだかとても嬉しいです。
寒い福井かもしれませんが、ねねさんのおかげでこころはぽかぽかです(*^^*)♪アリガトウゴザイマス


>小田さんのコンサートは初めてです♪
>とても楽しみにしています。歌う曲など、参考にさせていただきますね^^



初小田さん、ぜひ思いっきり楽しんでくださいね♪セットリストもどんどん参考にしてくださいね(^_-)-☆
同じ空間で思いっきりはじけましょうね
(*^o^)/\(^-^*)イッショー♪:..。o○☆゜・:,。*:..:..。o○☆゜・:,。*:..。:..。o○☆゜・。
keikomamaさんへ♪ (ルラ)
2015-02-09 23:16:25
こんばんは~(*^^*)/



いつも、私自身、多くのファン友さんから
色んな方面で小田さんのこと教えていただいて助かってます♪
ここでその情報を共有させていただいて
私もとっても嬉しいです(*^^*)
皆さんに感謝しています♪
そして、keikomamaさんが仰るように
こういうところから
また違った小田さんを垣間見ることができますね。
今回のことでまたさらに深くライブを楽しめることができます(*^^*)

追加公演は大阪オンリーなんですね♪
いつかお母様もご一緒できればいいですね。
keikomamaさんの夢が叶いますように♪

そして明日、福井に向かいますね(*^^*)
私もニュース見て、驚いてます。
でも、最初から大雪の福井を想像したうえで
行くことを決めたのでなんとしても会場にたどり着きます♪∩_∩=)
小田さんへのあつ~~~~~い想いで
ファンのみんなで雪を解かしちゃいます
ウフッ(*^^*):..。o○☆゜・:,。
→ 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

K.Oda」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事