風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

クリスマス色の街:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

2018-11-16 23:04:34 | K.Oda

神戸から横浜にもどりました♪

横浜の街もすでにディスプレイはクリスマスモード一色です。

もう、あと今年もわずかなんだ.。oOO 。oOO

2018年は小田さんのツアーがあったので

季節があっという間に過ぎてゆきました。

でも、まだ今年は例年より少し遅く紅葉が楽しめるようです。

素敵な秋の紅葉をゆっくりと楽しみたいな♪

そして来月

小田さんの「クリスマスの約束」のオンエアの

楽しみが待っている*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

※Photo   神戸メリケンパーク

 

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました。

 

◇「クリスマスの約束」公式ホームページ開設!

「クリスマスの約束」の公式サイトがオープンしました。

2001年から2017年までの

小田さんの「クリスマスの約束」の写真が!!

ワォ!こんなにも一度に写真がp(*・ ・*)q

なんか「クリスマスの約束」のHPってまるで宝石箱みたい!!

(〃・ ・〃) ハッ!! このサイトに紹介されている

「風のようにうたが流れていた」のDVDの中には

小田さんの横浜アリーナ10月31日の時、ハロウィンということで

歌ってくれた「A SOALIN'  」はこの中に入っているのです。

というかこのDVDの中には洋楽から古い曲まで

小田さんが色々とカバーされた曲が満載なの(^^)v

 

 

神戸メリケンパーク 

 

◇「クリスマスの約束」が、

動画配信サービスParaviで12月1日より配信されることになりました!

番組の詳細・Paraviへの加入はこちらから  ← こちらには

2001年から2003年の懐かしい写真の数々(;_;)ウルウルしてしまう

 

「パラビって何?(*^^)/?」

ってラインの中で友達とクェスチョンマークが飛び交っていました。

??!!(・・)??ン??

私も初めて聴きましたが動画配信サイトで

小田さんの「クリスマスの約束」の

2001年の初回から2002年、2003年の分を

12月1日から配信開始ですって!!(^^)!!

これは観たことのない人にとっても、見逃した人にとっても

貴重な配信ですね♪

 

 

 

 

 

 

◆ファン友さん情報です♪

◎和田唱(TRICERATOPS)1stソロアルバム『地球 東京 僕の部屋』特設サイト

Support Messageに小田さんのメッセージが載っていました♪

 

クリスマスツリー(神戸メリケンパークオリエンタルホテル)

 

 

 

◎小田和正、70歳代最初のツアー皆で歌うことがこんなにも美しい

JCAST

(*^o^)/(*^o^)/(*^o^)/(*^o^)/ yes yes yes *:..。o○☆

 

 

ソンシギョンさんのTwitterに小田さんとツーショットの写真♪

 

 

 

神戸メリケンパーク

 

 

◆明治安田生命の小田さんSTAMPがとうとう終了してしまった(TT)

何だか小田ファンとのラインのやりとりはずっと

小田さんのスタンプでいっぱいだった♪

楽しかった:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

神戸メリケンパーク

 

◆小田さんの「クリスマスの約束」には

小田さんが様々なアーティストの曲を

カバーされた曲がありますが

その中には山下達郎さんの曲もありました♪

「クリスマスイブ」それはとても好きな曲だったので

小田さんが番組で歌ってくれて嬉しかったです。

2018年は小田さんのツアーがあったのですが

たったひとつだけ山下達郎さんの中野サンプラザ公演

のみ参加しました♪

この日は鎌倉の友達と行ってきました♪

山下達郎コンサートIN 中野サンプラザ(2018.7.12)感想&写真

 

 

 

 

神戸メリケンパークの夕暮

 

 

 

◆先日のテレ朝「遺留捜査」スペシャル♪

 

 

※モバイル日記を見ていても

「クリスマスの約束」のリハの様子がないの。

でもミーティングしてるみたいだし、??(・・)?

TBSの番組欄には「クリスマスの約束」があるのだけど

日時はまだ発表されてないの。

観覧募集もあるのかな?まだ情報が錯綜していています。

公式HPで発表されるのを楽しみに待っていようと思います..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

※※ただ今コメント欄はお休みしております。

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« November SKY○☆゚..。o○☆゚・... | トップ | 『クリスマスの約束2018』の... »