風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!” IN ビッグパレット福島:,。*:.*:..。o○☆

2018-05-29 11:31:18 | K.Oda

5月26日、27日と福島県は郡山市へ行ってきました♪

ビッグパレット福島という会場で

小田さんのコンサートが二日間ありました♪

初日はなんと!

めざましテレビの軽部さんと永島アナが会場にいらして下さったの!

大スクリーンに軽部さんの姿が映し出されたときの

会場のどよめきはそれはそれは凄いものでした。

最後の最後に

小田さんは軽部さんと永島アナが来てくれたからと

もう一曲プラスしてくれたのo(≧∇≦)oキャハ!!!!

もう、会場すごく盛り上がって、楽しくって

ビッグパレット福島は最高に盛り上がっていました♪

めざましテレビでいつごろオンエアされるのかなぁ

楽しみです♪

そして小田さんが巡ったご当地に私達も行った岩瀬牧場では

とあるテレビ局の撮影もあって7月に映されるみたいです。

また詳細はレポで書きたいと思います(^^)v

コンサートは両日とも会場がすっごく盛り上がって

色々とハプニングもあったけれど

最高に楽しかったです!!!♪O(^0^o)o(^0^o)o(^0^o):,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

※Photo    ビッグパレット福島(福島県郡山市)

 

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました♪

小田さんの後ろ姿の写真&バルーンが飛び交う会場の写真です♪

 

 

◆函館から帰ったらPRESSが到着していました♪窓付きですo(≧∇≦)o

 

 

◆ブラックペアン第六話を録画していたのをみました♪

私達この前、みんなで集まったときもドラマの話をしていたのだけど

嵐の話題になって、「私は松潤が好きかな」「私はニノが好き!」

など小田ファンにも嵐が好きな人は結構いて、

札幌の友達のラインのプロフィール写真は相葉君でしたウフッ(*^^*)

ドラマの中で最後渡海先生(二宮さん)のお母様の言葉と

小田さんの曲「この道を」が流れていて何だかグッときました(;_;)ウルウル

名誉や地位を争ってるのとは全く違う次元の母親の無償の愛というものの存在に・・・・。

 

TBS日曜劇場「ブラックペアン」第6話より

 

 

 

K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!”IN ビックパレット福島初日曲目

K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!”IN ビックパレット福島二日目曲目

 

郡山駅前 「ビッグアイ」

 

K.Oda Tour 2018〝ENCORE!!” IN 函館アリーナ2日目レポ完成

 

 

 

3時間の間に、みんなで優しく口ずさみ、時には大合唱したり

O(^0^o)o(^0^o)o(^0^o)ダイガッショウ、

思いっきり手拍子したりまた涙しながらみつめていたり。.。oOO 。oOOp(*・ ・*)q

小田さんのコンサートはびっくりするほど七変化していくんだ♪

最初座っていた人も、奥さんに連れてこられた人も最後はみんなオールスタンディング

心揺さぶられるそれはそれは素敵なコンサートなのでした:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田さんのニューシングル『... | トップ | NHK朝ドラ「半分、青い。」で... »