風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

「クリスマスの約束2017」の余韻の中で:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2017-12-30 23:04:26 | K.Oda

小田さんのツアーの発表があった日から街がキラキラと輝きはじめた:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..★:,。*:.*:..。o○☆゚:

その発表を知ったのは

「クリスマスの約束2017」が放送された翌朝のことでした。

ファン友さんとも話していたのだけど

それはまるでサンタさんがそっと枕元に

素敵なプレゼントを置いていてくれたようなそんな感じだったp(*・ ・*)q..。゚♪♪・:,。*:..。♪*:♪*:..。*:..。*♪♪

 

※「クリスマスの約束2017」その番組の様子と感想

を少しだけ簡単に書きました。

あの収録に参加できた方は本当に幸せでしたねo(≧∇≦)o♪

私も一緒に歌いたかったですが

こうしてテレビでたっぷりみせていただけてもう大満足です♪

今も自然に頭の中で何度も繰り返し聴こえてくるのは

『サウンドオブミュージック』の♪my favorite things

Lalalalalalalalalal ~~~~o(^0^o)がずーっと流れています。

他のファン友さんは

『メリー・ポピンズ』
♪Chim Chim Cher-eeが何度も繰り返してる~!!!

って言ってるし ウフッ(*^^*)

 

人それぞれ 色んな曲が余韻となって繰り返し流れているのでしょうね♪

:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

そして27日は埼玉の友達と東京芸術劇場へ第九を聴きにいきました♪

今年の夏小田さんもゲスト出演された

『めざましクラシック』の時のことを思い出していました。

あのパイプオルガンのもと小田さんはピアノで

「さよならは言わない」を歌われた その姿が今も焼き付いています。

今年の第九も小林研一郎さんの指揮で

見事な演奏と合唱の声にブラボーの声が響いていました。

聴きながら一年間の色んなことを振り返っていました。

小田さんとまた来年たっくさん会えますように:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆.。oOO 。oOO 

 

 

そして、29日の夜に神戸に戻ってきました。

こちらでも「クリスマスの約束2017」を録画してもらっていたので

家の片付けしながら観ています。

心地よいメロディーに包まれながら

来年、小田さんに会えるという 幸せな年末を過ごしています。

O(^0^o)o(^o^)o(o^0^)oシアワセスギテコワイ~~~~!!!

 

のぞみの中で♪PRESSはまだ届いてないので横浜に戻ってからの楽しみです♪

 

 

 

 

※Photo     港の見える丘公園(山手111番館より)

 

 

 

公式HPよりお知らせ

Staff Diaryが更新されていました。

「クリスマスの約束2017の水面下の様子がいっきに公開されました♪

 

そして

PRESSが更新されていました♪

ご入会がWEBで出来るようになりました。

詳細はページをご覧ください。

 

 

◆ファン友さんより教えていただきました♪

◎小田和正、70代初の『クリスマスの約束2017』で体現した「時代を受け継ぐ」ポップの使命

こちら

亡くなられたスタッフの永岡宏昭さんのことも書かれていました。

そして『エンターテインメントという言葉では到底説明のつかない真摯なポップの強さを、今の小田は確かに体現している』という言葉に何だか(;_;)ウルウルしていました。

 

◎財津和夫「クリスマスの約束」でナレーション…がん公表後初仕事か

こちら 

その財津さんですが♪来年2018年からツアーがはじまるそうです(^^)v

こちら

 

明治安田生命のCMが話題に♪

こちら

 

◎モト冬樹さんのブログに「クリスマスの約束2017」のことが

書かれてありました♪ こちら

 

◎From Staff より 「クリスマスの約束2017」

出演者のイラストこちら

 

 

明日はいよいよ2017年最後の日ですね。今インフルエンザが流行ってるのでどうぞ気を付けてお過ごしくださいね。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o:,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。oo○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o,。*:.*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

 

 

 

 

※ただ今コメント欄はおやすみしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 小田和正ツアー2018が発表さ... | トップ | さようなら 2017年♪そして。... »