風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

春色の予感o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

2016-03-18 23:25:09 | K.Oda

昨日から暖かな横浜です(^^)

小田さんのツアーがはじまる前の今がとっても楽しいな♪

何だか夢の世界に入っていくようなそんなワクワク気分ですo(^0^o)

ベランダから吹いてくるやさしい風、

そっとツアー初日の静岡のほうを見つめていました(o^^o)

そんな、朝に横浜の友達から富士山の写真が送られてきて

とーってもまっ白な帽子をかぶった富士山の姿♪

そして夕暮れには鎌倉の友達からまたまた富士山の写真が送られてきました。

素敵なシルエットにみとれてしまいそうでした。p(*・ ・*)qウットリ

 

 

 

※Photo   富士山3/17(横浜の友達が名古屋に行くときのぞみから撮ってくれました)

 

 

 

公式HPよりお知らせ

NEWSが更新されていました♪

■[TV] Music for Tomorrow in Fukushima O.A.スケジュール

番組タイトル:「ドリームライブが福島にやってきた ~心をつなぐ 世界のアーティスト~」
【出演】アリス・ソイヤー,石井敦子,今井美樹,大江千里,小曽根真,小田和正,ゴスペラーズ,スパリゾートハワインズ・ダンシングチーム,セルジオ・メンデス,ボブ・ジェームス,マノアDNA,八神純子,八代亜紀,山木屋太鼓,渡辺俊美

<総合テレビ>
3/22(火)夜7:30~8:43

<NHK WORLD TV>
3/20(日)Part1: Rising Spirits
3/27(日)Part2: New Ties
4/03(日)Part3: To the Future

詳しくはこちらへ 


 

 

スペースシャワープラスにて小田さんの曲が視聴できます♪

視聴方法

 

 

 

小田和正 初のALL TIME BEST ALBUM「あの日あの時」発売決定!!
全国ツアー『明治安田生命Presents「KAZUMASA ODA TOUR2016 君住む街へ」』も実施!!
 by サンデーフォークプロモーション

 

 

鎌倉の友達が送ってくれた昨日の夕暮れの富士山

 

 

偶然に同じ日に送られてきた富士山の写真

昨日はとっても空気が澄んでいたのでしょうか。.。またいつか富士山を観に行きたい

でも、今年は富士山よりも大好きな大好きな小田さんにたくさん会いに行くんだ♪oOO 。oOO:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆

小田さんのオールタイムベストアルバム「あの日、あの時」は4月20日にリリースされます♪

K.Oda Tour 2016「君住む街へ」は4月30日より静岡エコパをかわきりに全国で開催されます♪

そして、「Life-Size2015」もとっても楽しみにしていますo(≧∇≦)o:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆:,。*:.*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:*:..。o○☆*:..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 東京さんぽ♪神楽坂:(かぐら... | トップ | NHK『ドリームライブが福... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keikomama)
2016-03-21 16:49:21
富士の写真2枚とても素敵ですね。

私、今でも毎日の生活がいやになるときがあります。
そんな時はいつも静岡の富士山が見える暖かくってのんびりしたところに住みたい」って友達に愚痴っています(笑

この前、飛行機に乗った時に窓は反対でしたがとても美しい富士を見れました。
なんでしょうね、とてもうれしくなります。

小田さんのベストアルバム、特典がほしかったけどcafeまでは行けず、アマゾンで予約しました。
それが届くとツアーの始まりですね。
楽しみです

私にとって小田さんとは・・と考えことがあります。
答えが出ない時間が長く過ぎていましたが
先日、母のある言葉ですっきりと答えがわかりました。

大げさかもしれないけど「命の恩人」でした。
歌の力ってすごいね。。

22日の夜も楽しみです。


keikomamaさんへ♪ (ルラ@神戸)
2016-03-22 00:25:34
(*^^*)/こんばんは~♪


今の時期、真っ白な富士山がとってもきれいですね。
先週ものぞみの中からとってもきれいな富士山見ることできました(^^)v
飛行機から見る富士山は格別ですね♪また空から富士山見えたらいいなって思います。
keikomamaさんの福岡だって暖かでとってもいいところじゃないですか♪
いやなことがあってもそうやって、愚痴を聞いてくれるお友達がいてくれると癒されますね(^^)v
小田さんは「命の恩人」?!
友達とそんな話したことありますが、「恋人であり兄であり、父であり、そしてかけがえのない人」とかみんなそれぞれでした。(^^;
keikomamaさんにとって小田さんと小田さんの歌は永遠になくてはならないものですね。
私にとって小田さんは。。。ウフッ(*^^*) もう何度もここで書いてますね♪
22日は、、、もう今日ですね♪楽しみです(*^^*)
午後7時30分ですね。
(*^o^)/\(^-^*)テレビの前に集合ですね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
お久しぶりです!! (sayuripiano)
2016-03-23 08:51:30
ルラさん♪
超お久しぶりです!!
お元気ですか?
今年は、小田さんのツアーがありますね!
嬉しいですね~♪

私は子供の方で忙しくしていて、
でも、やっと上の子が大学進学をすることに
なり、少しだけホッとしています。まだ次に下が
いるのけど。
上の子は、東京の大学に進学します!
私も入学式に参加しようと思っています。
今後、
機会があれば、ルラさんに、小田さんの
いろいろな場所?を教えてもらいたいです。

今日はこの辺で~
ご挨拶まで。

でも、私のこと覚えてる~~~??
sayuripianoさんへ♪ (ルラ)
2016-03-24 12:03:47
こんにちは~♪(*^^*)/



お久しぶりです(*^o^)/\(^-^*)
お元気でしたか?
ウフッ(*^^*)もう、忘れるはずないじゃないですか♪
それにしても!?
2008年だったか福岡でお会いした小学生の子供たちがもう大学生ですか!?
何だかあっという間ですね。
大学進学おめでとうございます
というこはこれからもsayuripianoさん、ちょくちょくこちらに来られるのでしょうか?入学式はいつかな?
ルラでよかったら小田さんゆかりの場所ご案内しますね♪ようやくこちらの地理がなんとなくわかってきました (^^;)またメールくださいね♪:,。*:.*:..。o○☆゜