むぎわらぼうし通信。筑波農場の常陸小田米づくり。

(株)筑波農場の社長です。
常陸小田米の生産と農業ブランドへの取組みや政治活動報告します。

丹羽雄哉(にわゆうや)衆議院議員にご挨拶に行ってきました。

2013年03月26日 | 政治

自由民主党茨城第6選挙区支部長、総務会長や厚生大臣を歴任された丹羽雄哉衆議院議員に、ご挨拶に行ってきました

丹羽雄哉HPはこちら

新しくなった衆議院第二議員会館に初めて入った

の満開の都内は、交通量も多かったような・・・・TPP話題など、いろいろ意見交換することが出来ました

セキュリティーも万全で、、金属探知機や持ち物検査を受け、ICチップ内蔵の「ICカード入館証」をいただいてから、自動改札機にかざして入場しました

衆議院議員会館からの国会議事堂です

帰りに、靖国神社にも行ってきた小雨の降る夕刻でしたが、花見の参拝者で賑わってました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿