雑感「日々是好日2」

NO MUSIC,NO LIFE.音楽好きなのんびり屋さんの日常をつづってゆきます。きょう一日が良い日であるように…。

昨日は

2008-09-21 12:39:33 | Weblog
小田和正さん、そして、
安室奈美恵さんの
お誕生日でしたね。
おめでとうございます!
せんいるちゅっかはむにだ~!
小田さんが生まれた30年後に、安室さんが生まれたのですね。


昨日の広島は、日中は好天だったのに、
夜遅くには雷が鳴り響き、
今朝にかけて強い雨。
この、お天気の変わりようにビックリです‥



昨日は、日中好天だったこともあり、
思い立って、市内中心部の神社にお参りして、
おまもりを買い求めました。
目にメスを入れた時に伺った神社です。



同じ事務室で机を並べている、仕事場の大先輩が入院されて、
近々、手術を控えておられます。
その大先輩の手術の御成功を願いました。
おまもりは入院先に持ってゆきました。

最新の画像もっと見る