雑感「日々是好日2」

NO MUSIC,NO LIFE.音楽好きなのんびり屋さんの日常をつづってゆきます。きょう一日が良い日であるように…。

♪Come Back To Me

2009-01-08 21:39:17 | Weblog
♪Come Back To Me と聞いて、
すぐ口から出るのは
♪とら わじょ もし あんた~みょ~~ん
 あじっ なる さらん はんだ~みょ~~ん 
 (from ♪ワジョ -Come Back To Me- by SE7EN)
なのですが、

SE7EN OFFICIAL SITE -LUCKY SE7EN JAPAN- DISCOGRAPHY(→いちばん下の「JUST LISTEN.......」で、♪Come Back To Me の試聴ができます)


宇多田ヒカルさん、もとい、
「Utada」さんのアメリカでの新曲タイトルが
♪Come Back To Me
だそうで。

MySpace.com -Utada- NEW YORK,New York -  





試聴してきたのですが・・・


う~~~ん・・・





初期の頃のひっきー、よく聴いていました。
♪Automatic を初めて聴いたときは、
「このひとほんとに日本人? すげぇぇぇ~~~っっ!!!!!」と
思いましたから。
Misiaさんの ♪つつみこむように・・・ を
初めて聴いてぶったまげたときと同じくらい、
印象が強かったですから。
当然ながら、
アルバム「FIRST LOVE」も聴いていました。

当時の印象と比べてしまうんだろうなぁ。
今回のUtadaさんの曲って、
淡白な感じを受けてしまったんだよなぁ・・
イントロのピアノが強すぎるのかなぁ・・?

個人的な感想です^^;



わたしのなかでは、
いまだに、
♪Come Back To Me イコール ♪ワジョ
でした。

♪ワジョ も、
おとなしいバラードなんですけどねぇ・・。

最新の画像もっと見る