雑感「日々是好日2」

NO MUSIC,NO LIFE.音楽好きなのんびり屋さんの日常をつづってゆきます。きょう一日が良い日であるように…。

きょうこそは

2009-09-30 12:48:42 | Weblog
怒濤の9月も
きょうでおしまい。
朝晩は特にそう思うのですが、
少しずつ秋モードの広島です。




きょうこそは早く帰るぞ!
…と思って
毎朝気合い(浜口父娘かっ!)入れて出掛けるんですが、
なかなか思うようにはなりません。

NHKの語学放送の下半期が始まって、
スタートライン引き直しの契機だったのに、
テキストまだ買いに行けてないし。




それでも、
きょうこそは早く仕事場を出て、
語学放送テキストと
東方神起さんのライヴDVDを
買いに行くぞ!と。



きょうは
仕事場近くのパン屋さんで
お昼ごはんです。
パニーニうま~^^

写真は月曜日のお昼ごはん。
仕事場近くのセブンイレブンさん取り扱いの
アストロノーツ スヌーピー 予約限定おむすび弁当です。
カワユっ^^

親父のために節約しなきゃいけない、と分かっていながら
↑こんなところで無駄づかいしています…

意志薄弱^^;





※追記です※

きょうはめずらしく
7時に
仕事場から退散できました
「昨日も遅かったんだから
 きょうは早く帰ってください」と
あたたかいお言葉をいただきまして
ありがたやありがたや


そのせいでしょうか?
帰り
外は雨・・・^^; 


=きょうの3曲 ぷらすわん=

Too Gone,Too Long
DON’T LET GO」(by EN VOGUE)


当時
Ce Ce Peniston だけじゃなくて
EN VOGUE の存在も音楽も、
友人から教えてもらいました。

「Too Gone~」はデビフォスの傑作です。
友人からは二重丸◎つきで
教えてもらいました。
当時
カンペキにツボった曲。



I GOT FOOLED BY YOU」(by Brown Eyed Girls)

韓国語わからないんですけど、
こんな感じの音って
ことごとく好きですねえ。

SOULHEADとか(邦楽ですが)
一時期よく聴いてましたから、
近いものを感じていました。


この曲、
ひとむかし前のサウンドでしょ?的な部分が
逆に
安心感になっているというか。
つくりかたうまいよな。

K-POPも
やっぱ
好きだ。



そして
BLACK DIAMOND」(by DOUBLE × Namie Amuro)

かっけぇぇぇぇ・・・・・・・

まさに
このSUPER SISTERS・・・

最新の画像もっと見る