四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

表替え、新畳製作です。 明日から仏へ

2018-10-18 21:57:27 | お仕事

 ãƒ•ãƒ©ãƒ³ã‚¹ã®æ——

フランス パリにて

4月1日~3月31日

展示販売開始です

maison wa

   

天然芯染い草の財布

 深墨(ふかずみ) 深藍(ふかあい)

   

 


 

 

 

富山県で織田たたみ商品が並びます

藤巻百貨店 富山店

藤巻百貨店 富山店 店舗情報

 

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと615本

 

織田たたみ

近鉄八木駅発 7時50分のシャトルバスに乗り

フランスへ行ってきます

現地の声、奈良県、畳、畳縁、楼閣、財布、などなど

沢山吸収してきます

 

今日は表替えの引き上げからスタートでした

   

今回の表は安心の国産麻綿Wです

夕方に仕上げて配達しました

早速搬入です

   

   

綺麗に出来ました

今回はご近所のお宅よりご依頼でした

畳表が擦り切れてる状態でしたが

綺麗になりお部屋も明るくなり大変喜んで頂きました

また、畳の事で何かありましたら

何時でもご連絡下さい

有難うございました


続いて新畳の製作です

畳縁はグリーン系です

6畳を完成です

今月末に配達予定です

宜しくお願いします


明日は異業種交流会です

6時半よりご挨拶を済ませてから出発しまーす



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス行きの準備を着々と…... | トップ | フランス出発 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事