四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

2件のお客様でした

2017-10-21 19:47:34 | お仕事

   

新しく発売開始になりました

ラウンドカードケース

ショッピングページに並びました

 

 

 

近鉄線 大和八木駅6番ホームにて

    

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと634本

 

携帯ケースも近日販売致します

先ずはフラッシングモデルの4色から

   

 織田たたみ

今日は2組のお客様が来られました

葛城市よりご来店です

きっかけは奈良県民だよりでした

記念にパチリ

   

お誕生日のプレゼントに選んで頂きました

ご縁を有難うございます


2件目は広陵町、三宅町よりご来店でした

異業種交流会のメンバーさんで

お友達と一緒にお越し下さいました

記念にパチリ

11月3日のやどかり市にも来てくださいね

ご縁を有難うございました


今日は昨日の続きの新畳の製作からスタートでした

   

午前中に仕上げました


続いて一昨日に引き上げた表替えの作業です

今回の表は安心の国産綿々です

   

藁床なので框部分を糸でしめなおします

   

畳縁はグリーン系です

   

夜遅くなりましたが6畳分を仕上げました


明日は選挙投票日

台風が気になりますねぇ


月曜日は表替え2件入ってますので

雨だけは避けてほしいです・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新畳の製作と採寸です | トップ | 2組のお客様ご来店、即日配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事