四代目 畳屋釣吉

創業120年の老舗畳店を営んでおります。

表替えの下見 引き上げなどです

2017-10-19 22:53:27 | お仕事

 

   

新しく発売開始になりました

ラウンドカードケース

ショッピングページに並びました

 

 

 

近鉄線 大和八木駅6番ホームにて

    

 

今年もやってます!!  包丁研ぎ!

1000本まであと634本

 

携帯ケースも近日販売致します

先ずはフラッシングモデルの4色から

   

 織田たたみ

今日は表替えの作業からスタートでした

切り込み箇所も糸で縫います

   

完成しました


続いてマンションの畳を表替えです

以前の畳屋さんはタッカーで留めておりましたが

今回は糸で縫います

残り2枚を残して終了です


午後からは下見2件でした

1件目は表替えの相談でした

      

1箇所は染みがついていたので取り替えます

国産表を選んで頂きました

30日に引き上げ予定です

宜しくお願いします


続いて表替えの引き上げです

   

こちらの畳も畳床がしっかりしていたので

表替えをお勧めさせて頂きました

安心の国産表を選んで頂きました

宜しくお願いします


夜には5日で5000枚の約束の集まりがありました

新しくメンバーになった方と代表の方も来られて

良い雰囲気の中顔合わせが出来ました

奈良県での防災訓練などで

活動を知ってもらえるように行動します


明日は5時起きで異業種交流会からスタートです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橿原ビジネスマッチでした | トップ | 新畳の製作と採寸です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事