極楽写真倶楽部 「ゆ」

なんとなく撮って載せてみる写真のブログ from 北京。

花火大会

2006年07月23日 | NOKTON CLASSIC 40mm

EPSON R-D1s / NOKTON CLASSIC S.C. 40mm F1.4 
浜松市/静岡県

今日は花火大会があちこちであったようで。僕も行ってみました。規模が小さくて、すぐ終わっちゃいましたけど、きれいでした。花火はいいですね。

花火の写真、難しいですね。打ち上げてる近くまで行ったので、もっとワイドなレンズにすればよかった...


EPSON R-D1s / NOKTON CLASSIC S.C. 40mm F1.4 
浜松市/静岡県

屋台も出てる。でもちょっとだけ。


EPSON R-D1s / NOKTON CLASSIC S.C. 40mm F1.4 
浜松市/静岡県


EPSON R-D1s / NOKTON CLASSIC S.C. 40mm F1.4 
浜松市/静岡県


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルヘン | トップ | 雨の写真 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月の札幌は花火大会真っ盛り2006 (管理者)
2006-07-23 01:31:21
はじめまして。

gooのブログ検索より訪問しました。

画像綺麗に撮れていますね。といいますか、凄い迫力です。音まで聞こえてきそうです。

花火の撮影ってシャッターチャンスのタイミング結構難しく、あと三脚用意すればいいのかもしれませんがブレてしまいます。

札幌ですがこちらも花火シーズンになり夏を感じます。

大通り公園のビアガーデンも始まりました。

札幌の花火記事投稿していますので、もしよろしければ訪問してください。
返信する
きれい!! (Michiko)
2006-07-23 01:53:47
花火もこんなにきれいに撮れるんですね!

すごいです 

浴衣着て花火見に行きたくなりました
返信する
Re: きれい!! (「ゆ」)
2006-07-23 23:42:22
何枚か撮ったら、こんな風になりました。デジカメはトライ&チェックがその場で出来るから便利です。



浴衣、いいですね!!!(←おや痴")
返信する

コメントを投稿

NOKTON CLASSIC 40mm」カテゴリの最新記事