極楽写真倶楽部 「ゆ」

なんとなく撮って載せてみる写真のブログ from 北京。

かっこいいTシャツ

2006年09月19日 | SSS 25mm F4 MC

CANON P / SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4 MC / SP400
高雄/台湾

こちらに背を向けてる女性の漢字Tシャツ、かっこよくないですか?

中国語系漢字Tシャツのかっこいいやつ、なかなか良いのがないんですよね。前に上海にあるユニクロで一瞬「おっ!」って思ったのがあったんだけど、よく見たら日本語だった... それは一緒にいた白人の人が「ちょっといいかも」って買って行きました。

高雄の六合夜市での写真でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子の食事 | トップ | さらに六合夜市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SSS 25mm F4 MC」カテゴリの最新記事