極楽写真倶楽部 「ゆ」

なんとなく撮って載せてみる写真のブログ from 北京。

ホォアランポーン駅前/バンコク

2006年05月10日 | JUPITER 50mm


EPSON R-D1s / JUPITER-3 50mm F1.4
バンコク/タイ

16時半のバンコクはホォアランポーン駅前。駅舎は日陰だけど、駅東側の建物は西陽が当たってめちゃめちゃきれいでした。


EPSON R-D1s / JUPITER-3 50mm F1.4
バンコク/タイ

Jupiter-3はここでは初めてです。中古とはいえ、こんなレンズが1万円台で買えるんですねー。


EPSON R-D1s / JUPITER-3 50mm F1.4
バンコク/タイ


EPSON R-D1s / JUPITER-3 50mm F1.4
バンコク/タイ

中途半端なピント位置の焼き鳥。で、食べたわけですが、炭火と灼熱の太陽の2度焼きの割には冷めてたりして... でもおいしかった。買った後には「Thai roop dai mai?」(写真撮ってもいいですか?)です。


EPSON R-D1s / JUPITER-3 50mm F1.4
バンコク/タイ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイナタウン in バンコク ... | トップ | チャイナタウン in バンコク ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JUPITER 50mm」カテゴリの最新記事