大安吉日 猫草子 

我が家のにゃんこと私の日記

手作りのまたたびにゃんこ^^

2011-10-30 09:21:21 | すずともも

はんどめいどかわいい~



朝から小雨の今日は
2カ月に一度の美バースデイ(廃品回収)
雨足が強くなったり弱くなったり
「小雨」の判断が難しい

結局30m位離れたおウチの回収の音が聞こえたので
大急ぎで出して持って行ってもらえました
何時もは奇数月なのに
今回は2週間早いので
今日ダメだったら2週間後の回収になるんです
片付かなくて困るとこだったので回収があってホッとしました


さてお待たせのこちら

素敵なお友達にいただいたまたたび入りにゃんこ
撮影中すずの入念なチェック


誰?


すんすんすん


がばっ

食い付きました


私も作ってみたい
ストラップ付けて
鞄にぶら下げたい
・・・超絶不器用な私には無理かな


素敵なプレゼントありがとうございました


お手数ですが応援のぽちっとくりっくお願いします
   
なにとぞよろしく


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと憂鬱なもも^^; | トップ | 白生大福とごぼう茶^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mi-kotan-mama)
2011-10-30 12:39:26
またたび入りのおもちゃ、考えましたね!

山に行くと、またたびの木があるそうですね!

育ててみたいと以前から思ってますが、山に行かないので無理ですねぇ。
返信する
ありがとう。。 (クロママン)
2011-10-30 23:29:06
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

良かったさぁ~

食いついてくれて・・また作らせていただきますぅ~

ストラップつけて・・いいですにゃぁ~

それだともう少し小さいほうがいいですね・・一度作ってみますわぁ~

待っててやぁ~
美birthday素敵な言葉ですよね・・

感激しました・
返信する

コメントを投稿

すずともも」カテゴリの最新記事