ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

パピィ、行っちゃった

2017年09月04日 | 日記
いつもの風景だが・・

パピィが出かけちゃって

ショックな面々。

のんは帰ってくるまで玄関待機中。



それにしても爆睡ですね。(笑)

そらは廊下でイカになって待機中。



パピィがいないと大変な面々ですが・・

一人足りなくないですかー。

そうガクです。

カレはこの状態ですよー。



優雅にベッドで爆睡中。

しかし・・

パピィが帰ってくると真っ先にパピィに飛びつく。

そして猛アピールなのですよ。

待ってたよ、待ってたよ!!

ボク、ずーーっとここで待ってたよ。

そらとのん押しのけてのアピールですが・・

その実態はベッドで爆睡なんですよねー。

そして今日も我先に飛び出してパピィに

しがみついたのでした。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿