ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

びっくり!!

2017年07月04日 | 日記
今日はキラのピアノの日。

でもラブが下痢だって保育園から戻って来ちゃった。

病院に行ってくださいって言われたからさぁ大変。

バタバタな夕方ですよ。

私とキラはピアノの恋情場所に送ってもらい

そのままラブはおねぇとパピィとともに病院へ。

元気はいいんだけれどね。

早くに着いちゃったから、キラとお茶しましたよ。

そしたら・・キラびっくりするようなこと言い出した。

『あのね、転校生が来たの。初めて会った時、どっかで会ったって思ったんだ』

『えっ、どうして』

『ふふふっ、どうしてだと思う?』

『どうして?』

『その子ね、北海道から来たんだよ』

『えっ』

『北海道で遊んだんだ』

『えーーーっ、何それ!!どこで?』

『日高だよ』

『えーーーーーーっ、嘘ぉぉぉぉぉ』

『遊んだ時、もうすぐ東京に行くって言ったんだ』

『そうなの?』

『うん、そしたらさ、まさかね、同じ学校に来るなくてさ

しかも同じクラスだよ。信じられなかったよ』

北海道も広い、東京も広い。その広い二つの地域で

偶然に知り合って、その広い地域の中で、

同じ学校だけでもびっくりなのに同じ学年でクラスで

再び出会うなんて本当にびっくり。

そんな偶然もあるんだね。

日高はここ二年ほど行っていないけれど、

とても穏やかで楽しい日々を過ごしました。

みなさんどうしているかしらといつも思っているけれど

なかなかいけないのが残念。

本当にびっくりするようなキラかの話でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (桔梗)
2017-07-05 08:15:04
ひゃぁ~ 
Σ(゜ロ゜;)!!ですね。
キラちゃんのクラスの転校生が日高の子
だったなんて。
東京も日高も広いのに なんという
偶然なんでしょう。
その子 キラちゃんがいて すごく安心したと思います(*^_^*)
返信する
びっくりでしょ (ちょこ)
2017-07-05 19:59:24
ほんと、びっくりでしょ。こんな偶然もあるのよねぇぇ。その子と、今度、東京に引っ越すんだって、そうなんだね頑張ってねって言って別れたらしい。その東京がここだったなんてね。人の縁で思わぬ所にあるよね。
返信する

コメントを投稿