ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

最後の走行

2015年07月12日 | 日記
佐野サービスエリアで佐野らーを食べて

私が蓮田サービスエリアまで運転。

現在、自宅まで最後の走行中



嬉しそうな宙です。



音も家に帰るのがわかるのかな~



ひとり、疲れてますなあ、朝からσ(^_^;





宙、音、空気、懐かしい匂いですか?

家はもうすぐですよ~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう帰れる♪ (ウラッチ)
2015-07-12 08:09:20
北海道の旅、楽しかった!

もうすぐ我が家に着くんだ!

ワンちゃん3兄弟ルンルン♪♪

キラちゃーん、もうすぐ会えるよ、待っててね♪
返信する
おかえりーー!! (のじょ)
2015-07-12 10:04:45
もう到着した頃かな

無事のご帰還 おめでとうございま~す!(^_^)v

キラちゃん 喜んだでしょうね^^

とりあえず 次の旅までしばし 身体のメンテナンスを^^

お疲れ様でした~!
返信する
のじょちゃんへ (ちょこ)
2015-07-15 20:20:58
やっと部屋、なんとか様になって来たよ。(^o^)現在、旅行記作ってますよ~。次に行くまで完成するといいけど…微妙ですよ~(^^;)
返信する
浦っちへ (ちょこ)
2015-07-15 20:27:03
帰って、掃除、洗濯に追われてました。やっと何とかなったよ。今は、旅行記作ってますよ~。まだまだ先は長いよσ(^_^;
返信する

コメントを投稿