ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

暗くなっちゃうよ

2020年11月04日 | 日記

夕方の散歩は、キラが塾5時からだったから

キラを塾に送り出してからの散歩になったので

いつもよりちょっと遅くった散歩。

急がないと暗くなっちゃう。

今日はラブも一緒です。

ガク、道の真ん中でクンクンしないでよ、危ないよ。

さあ、みんなで行こう。

空にはもう闇が迫ってる。

暗くて写真も撮れないよ。

土手まで来ましたが残念、富士山はなかったです。

丁度富士山のあたりに黒い雲。

ほんのり夕焼けがあるだけ

土手を行く面々にも闇が迫ってます。

いつもの所でおやつもらったそらとガクです。

もう写真もはっきり撮れないね。

急いで帰ろう。

公園で一休み。

なんとかオートにしてフラッシュで撮りました。

さあ、お水飲んで帰ろうかね。

寒くなったし急ぎ帰りましょう。

もう写真を撮るのも難しいもん

帰って今日も2人はご飯を完食。

良かったぁぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿