ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

黒い富士山

2017年12月05日 | 日記
寒くなるから早めに散歩と思ったけれど

夕暮れになっちゃった。



空には、赤い雲の帯。



そして黒い富士山とオレンジ色の空ですよ。



夜の手前の青い空とオレンジ色の雲。



そんな中の散歩です。



もうすぐ闇がやって来る。そんな手前の風景はミステリアスかな。



のんもみんなに追いつこうと必死に歩きます。

いつものろいのんだけれどね、頑張るよ。



でも結局、向こうまで行ったみんなを待ちますよ。



さて、帰りますかね。空の色が変わりましたね。



オレンジに包まれる黒い富士山。



オレンジ色も少し変わりました。



これから夜がやって来ます。

薄暗くなった中、家路に着きました。

少し寒くなったな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿