ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

嫌いなものいっぱい

2017年09月09日 | 日記
さぁ、バスを乗り継いでキラの病院へ。

今日はパピィがつょぽんの野球の試合に行ってたから

車はない。というのでバスで・・

歩ければ、バス一つで、いや、歩いて行けるかな・・

でも歩けない・・のでバスを二つ乗り継いで行きましたよ。

一つ目のバスに乗ったのは2時半。

しかし、病院に着いたのは4時でした。トホホホホッ。

まっ、キラに本を買って行ったこともあったんだけれどね。

心配し膝もなんとか歩けたよ。ホッ・・

行ったら退屈そうなキラですよ。



だからキラは買って行った本、1時間で読んじゃったよ。

はぁ~、読むの早すぎよ。(苦笑)

さて、夕飯です。怒っているよ。原因はこれ!!



クククククッ、キラ、キノコが嫌い。が、毎日出るんだよねー。

『信じられないよ』

怒ってますなぁぁ。でもそういいながらも食べるから凄い。



家では食べないんだけれどね。

残すなって言ってあるから残さない。えらいね。

今日はラブのお迎えもあったから一度帰ったけれど、

キラが戻って来てって。そりぁ、退屈だよね。

戻る途中、メールが来たよ。

『今日、しむら動物園ないでしょっ』

怒ってますなぁぁ。楽しみにしていたのにないもんね。

ショックだわよね。ほんと、夜が長くなっちゃったもん。

今日はキラ、いいことなかったね。

まっ、明日はいいことあるさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿