ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日もガーデニング

2018年11月20日 | 日記
さて、私の騒動は続いていますが

パピィは外でガーデニングですよ。

昨日残した花、植えないとまずいものね。

早々、昨日の寄せ植えはこれですよー。



パピィ、頑張りましたよ。

そして今日の一つ目がこれ。



さて次です。



シクラメンですよ。そしてこうなります。



シクラメンの上にイルミのツリーです。

夜になるとイルミが光ります。

さて、これが残りました。



どう植える、パピィ。そしてできたのがこれですよー。



きれいに出来ましたね、パピィ。最高!!

ボクは今日も番人ですよ。(そら)



でもちょっと疲れちゃったよ。(そら)



ボクもさ。(のん)



パピィ、まだぁぁ?後片付けか。長いなぁぁ。(そら)



その頃私は部屋の掃除。のみ騒動は続いています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿