ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

なんでボク、ここにいるの?

2018年08月17日 | 日記
さぁ、いつもはガクが下で私と寝るんだけれどね。

明日は、パピィ、釣りに行くんだって。

それで朝の散歩、そらとガクはパピィが行く事に・・。

と、言うのものんは歩くのが遅い。

だから後で私が行く事に・・。

そんな訳で、のんは私と寝る事になったんだけど

のんはパピィと寝たい。

なんでよっ。(のん)



のん、怒ってますねー。(苦笑)

ヤダヤダヤダ、ボクパピィと寝たい!!

顔、ぐちゃぐちゃにして怒っているよ。



絶対ヤダ!!(のん)



完全に怒ってますねー。

掛け布団、ぐちゃぐちゃにして暴れまわって・・



疲れて寝ちゃったよ。(笑)

ゆっくりおやすみ、のん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿