ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

音楽君、お風呂に入る

2017年07月16日 | 日記
さてさて、今日は音楽君お風呂です。

我が家はコンサートも終わって

今度はキラのピアノ発表会に向かっているものの

同時進行で北海道準備も進んでいる。

何しろ出発は21日か22日。もうすぐだ。

そして音楽君たちのお風呂となった訳ですよ。

音ことのんはお風呂はまぁまぁ好き。

洗ってから湯船に入れても結構じーーっとしている。

今日ものんはお利口さんでした。だから早く終わったよ。

写真は撮らなかったけれどね。

問題は楽こと、ガク君。

お風呂、大嫌い。いつも入ると暴れて体、引っかかれる。

今日のガクくんはなんか・・どうして?しずかじゃん。

洗って湯船に・・いつもなら足が付くよって言っても

大暴れで湯船の中、犬かき全開で泳ぎまくるのに・・

今日はこれですよ。



湯船の中で立っているじゃないですか!!

びっくりですねー、おぬし、少しは学んだか?



今日はおとなしいじゃないですか。

そして引き取りに来たキラに渡すとおとなしく(?)だっこ。



ホッとした様子で連れられて行きましたよ。



しかし・・わかってますかぁぁ。

これから大嫌いなブラッシングが待っているのですよ。



やられていますねー。でもなんか静かなご様子。

大嫌いなドライヤーも静かにしてもらってる。

驚きぃぃぃ。



諦めましたか、おぬしの運命?今はブラッシングの運命に・・



そしてキラにとかされてきれいになりました。

よかったねー。北海道、準備万端な2人ですが・・

宙ことそらは・・午後トリミングです。

さて、どんなそらになって帰ってくるでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿