ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

知床峠

2017年07月26日 | 日記
知床峠にやってきました。

らうすから知床・シリエトクに向かう途中です。

かなりの蛇行の道をあがりました。

眼下の風景きれいでしたよ。



寒いです。





峠を下って道の駅うとろ・シリエトクへ。

約一年ぶりです。



相変わらず車多いです。

ここは、釣り人が多いみたい。

今日の宿はここに決定。



最初に来た時はトイレが広い!と、思ったけど、

去年来た時はトイレ、ちいさくなってました。

今年も小さいままでした。



日も暮れてきましたね。

ご飯食べて寝ますかね。

旅の空の夜ははやい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿