ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

神の子池

2017年07月27日 | 日記
道の駅うとろシリエトクから神の子池にむかいました。

小さいけど、青い池できれいです。

am10:25、神子池につきました…が

すごいアブ。無数のアブが車に、

降りた私達に群がる。


ギャーーーーーッ。キラ、大騒ぎ。

私も大騒ぎ。フマキラー、噴射!

が、効かない。だって、アブ用じゃないんだもん。

急いで神の子池へ。

前に来た時は整備されていなかった道が

きれいに整備されていて行きやすかったです。



そして、つきましたよー。



今日もきれいな青は健在。







しばし見とれましたよ。

さあ、道の駅パパスランドさっつるにむかいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿