ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

道の駅かわうその里すさき

2016年03月28日 | 日記
さて、次はかわうその里すさきに向かいました。

高知城から一時間くらい。

でも買い物なんかしたから

道の駅かわうその里すさきに着いたのは

午後5時。2時間もかかっちゃいました。



ここのレストランで夕食食べましたよ~。

土佐丼とシラス丼、キツネうどん。

土佐丼は、一度食べたらまたたべたくなるとか…



うーん、まあまあかな。

シラス丼、まあまあかなだって。σ(^_^;



キツネうどんはとろろの乗ったうどんでした。



須崎の夕暮れ、太陽がしずみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿