ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

ボクもベッドであったかしたいよ

2018年12月27日 | 日記
はぁ~、散歩寒かった。(のん)



今日も朝の散歩ほんと寒かったんだよ。(のん)



ここはいいよね。あったかいよ。(のん)



ホッとするんだよね。(のん)



と、のんがストーブの前でまったりしている時、

ガクは・・

当然ですがここですよ。



白い枕、汚れちゃうから大きなバスタオルを

枕にかけたのにねぇぇ、蹴散らしちゃったよ。



しかも布団も蹴散らしてねてるじゃん。



ちょっと寒いよ、マミィ。(ガク)

じゃ、布団、かければいいじゃん。

わーぃ、あったかいよ。(ガク)



ちょっとマミィ、そっちあったかそうじゃん。(のん)



ボクもベッドで寝たかったなぁぁ。(のん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿