ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

やっと観たよ、死神くん2

2014年04月28日 | 日記

やっと観たよ、死神くん2。

監死官 カラスの桐谷美鈴さん、怖いねー。

どうしても、安堂ロイドのあの怖かった

妹役?なぞの美少女役の印象が強く、

怖いーっ。

安堂ロイドでは白いセーラー服だったけれど、

今度はカラスといわれる監死官で黒い服だけどね。

安堂ロイドは視聴率悪かったみたいだけれど

私とキラママは、はまって毎週観てたのよね。

あの乱暴なセリフも安堂ロイドに似てて、

監死官の桐谷美鈴さん、

可愛い顔なのに怖いーーっ。(笑)

やっとでて来た悪魔の菅田君。

仮面ライダーとはちょっと違いますね。

まだちょっとしか出てきてないけど、

これからが楽しみ。

でもなんと言っても、無表情?ながら

人間味のある大野君の死神くんはいいよねー。

ちょっとキッズよりの内容って感じだけれど

考えさせられる部分もあってうーんと考えちゃうよ。

あんな手帳あったら、

恨み節でいっぱい人の名前書いちゃいそうな

心悪魔な私です。(苦笑)気をつけねばな。(爆)

その悪魔くんも来週しか観られない。

北海道行きは秒読みに入りましたもん。

家族に、ハードに撮ってと頼むしかないけれど・・

三ヶ月は長い。ハードいっぱいになるだろうし

ダビングしておいて欲しいが・・機械は

まったくプーなキラママ。大丈夫だろうか。

心配だ・・。

これからも楽しみな悪魔くんで~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿