ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今度はネットだ

2017年07月19日 | 日記
TVはなんとなく深夜に復活。

アンテナじゃなかったのか・・

なんなんかわからぬままの復活でした。

少しノイズが入っているものの、

ほくらの未満都市うつってましたよー。

ラッキー。

さっき見たけれど、うーん、なつかしい。

でも当時と同じイライラ度。

なんなんだ、あのバカな大人は!!

なんてね。憤る。

もういい加減いい大人なんだけどね。私も。(笑)

さて、21日が楽しみだけれどね。

そんなこんなでパソコン開けたら・・ヤバイ!!

通じない・・ガーーーン。

今度はパソコンだっ。はぁ~

右往左往でやっと通過。

結局本元のコードさしなおしただけだったんだけれどね。

なんかまた天気が不安定みたい。

もう雷はいいよ。テレビが一番困ったもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿