ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

まだかなぁぁ、退院

2017年09月26日 | 日記
キラの病院に行ったら

退屈人キラはごろごろしてましたよ。

元気いいんだけれどねぇぇ。

退院どころか一時帰宅も出来ない。

もうすっかり腐ってますよ。(苦笑)

もう本も飽きちゃったって。

最近はフレンドとか、マーガレットとかの

月刊誌にはまってるかな。

でも病院の売店に売っている月刊誌はみんな読んじゃった。

明日は退屈の虫が大きくなっちゃうだろうな。

今日は、ラブがまた来るから早めに病院を出ました。

ごはん食べさせたり、お風呂に入れたりしなくちゃいけないもんね。

なんか最近疲れますよ。トホホホホッ。

病室を出ると廊下に太陽が・・



まぶしい。

病室の窓からの太陽は綺麗でしたよ。



その太陽もあっという間に隠れちゃった。



さて帰ろう、キラ、また明日ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿