ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

そら、トリミングに行く

2017年07月16日 | 日記
さて、とうとうそらが、トリミングに出発しましたよ。

今まではこんな姿だったんだけれどね。



どんな姿で戻るでしょう・・。

そして3時間後、そのそらが戻ってきました。

あらららっ、一回り小さくなった?



ボディは、ラブラドール?

短くなりましたね。かなり長かった毛がショートに。

涼しげです。

しっぽはライオンカット。



可愛いでしょ。

これで犬達北海道はの準備整いましたねー。

でもまずは明日、キラのピアノ発表会ですねー。

大丈夫かな・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿