ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日、一緒に寝てくれるのは・・

2017年10月16日 | 日記
今日、一緒に寝てくれるのは・・

この方ですよ。



ガクがいつも一緒なんだけどね。

気が付かないでいたらパピィの所でしっかり寝てた。

ガクーーーーって呼んでも知らん顔だよ。

まったくね。憎たらしい。

で、のんがやって来たのですよ。

というか拉致ってきたんだけど。(笑)

たまたま私の一番近くにいたのですよ。

のんの不幸です。(笑)



で、連れてこられちゃったのでした。

さてのんも待っているし・・ねますかね。



日付も変わっちゃいました。

のん、一緒に寝ようね。

おやすみぃぃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿