ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

急ぎ家路へ・・

2018年08月11日 | 日記
さて、妹の家を出て一路家路へ・・

でもそんなにはやく帰れる訳にはいかないし不安増大。

そらは・・のんは・・

そのそら、調子悪いです。



のんも仁王立ちで布ふせもしないし寝ようとしない。

足でも痛いかな・・



ガクも疲れているよねー。



いいじまの道の駅で休憩。

キラ、念願のアイス食べました。美味しかったね。

そこから運転を変わって私が運転。

駒ヶ根から高速へ・・相変わらず車多い。

諏訪湖まで行く予定が眠くなって

辰野サービスエリアでパピィと運転を交代。

諏訪湖サービスエリアへ。



そらの様子がおかしい。行く間も吐きまくり。

参った。

急いでドックランへ。



そらは下痢。のんは少し動くようになったかな。

ガクは若いからか相変わらず元気。



それが救いかな。



そらは何度も下痢だけれど、ちょっと出して落ち着いたかな。

諏訪湖からは私が運転。

渋滞情報はあったものの渋滞もなく

無事に談合坂サービスエリアまで行きつきました。

ほっとしたのもつかの間、キラが叫んだ。

『パピィ伝説が始まったよ』

ウトウトしていた私は飛び起きた。

そうですよ、パピィは渋滞にはまる天才。

談合坂から先、パピィが運転したとたんに

渋滞が始まったのでした。

ガーーーーン。

やっと家に着いたのは午後9時でした。

ホッ・・とんだ帰りになりました。

胃腸薬飲んでそら、ちょっと落ち着いた。

明日は様子を見て病院へ行こう。

今日も長い1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿