ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

もう寝ようよ、マミィ

2017年09月16日 | 日記
キラの病院に再び行ったのは午後7時35分。

キラは歯も磨いてごろごろしていたよ。

おねぇから電話。

キラの病院に行こうとしたけど消灯過ぎちゃうし

遅くなっちゃうから行けないかもって。

駅に向かうから迎えに来てだってよ。

私病院にいるんだよ。

本当に自力で帰れよ。

プンプンでキラの病院を出たのは8時半過ぎ。

キラ、明日も来てねって寂しそうだったよ。

帰った時、お兄3兄弟はまだいましたよ。

明日はお兄姉さんがあかちゃんと退院。

カズーとつよぽんは野球の練習だって。

マナだけが今日はお泊り。

明日はパピィと一緒にお兄姉さんを迎えに行くよ。

マナは嬉しそうにパピィと寝ちゃいました。

そろそろマミィも寝ないの?(ガク)



ボク、寝たいんだけどー。(ガク)

テーブルの下で待っていた楽ですが

ベッドで寝ちゃいましたよ。

さて私も寝ようかな。日付が変わっちゃった。

明日も・・もう今日だけれど、行くよ、キラ。待っててねー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿