ちょこの風に吹かれて旅の空

日々の出来事と
時に犬達と気ままに旅する旅行記が中心ブログ

今日は朝からもやってる

2017年10月11日 | 日記
今日、朝、散歩に行った面々。

朝からもやがでてるらしいよ。

私は外に行かないからわからないけれど・・

昨日までの朝から上天気ぶりは姿けしたよね。

それにしても、天気とは裏腹に

今日もすっきりしたお顔ですね、そらさん。



ちょっと笑ってよ。

今日はわらわないよっ。毎回笑えるかよ。(そら)



チッ、笑わないのかい。

ではガク様、ご機嫌はいかが?



もう寝てるよ。今日はセクシーな寝姿じゃん。

ちょっとうるさいよ、ボク、寝れないでしょ。(ガク)



怒られちゃったよ。(笑)

そらさんは現在一階の廊下に。



日に日に、二階に上がるのが億劫になるそらさんですよ。

しかしのん殿はパピィとともに二階にいっちゃった。



相変わらずパピィ大好きのん殿ですね。

私もちょっくら寝ますかね。

今日は朝から足が痛い私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿