長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

恒例のアレ

2017-05-24 16:08:46 | 兄(引退したのよ)
こんにちは。
一回生が正式に活動を開始したということなので、自己紹介を回していこうと思います!
最初なんで僕から、


・名前 姫野 拓真(ヒメノ タクマ)
・学年 三回
・学部 工学部 電子・物理工学科
・出身 京都府立南陽高等学校
・好き アニメ、自転車
・嫌い 朝、勉強、脚の多い虫、その他()
・マイブーム ガンダム、サンドイッチマン

どうも!長距離パート長です。
簡単なプロフィール書かせてもらいました。項目とかは増やしてもいいんで、書きたいことあったらどんどん書いて行きましょう!



「好き」の項目に自転車書かせてもらいました!

皆さんご存知と思いますがハンドルが曲がってるロードバイクってやつに乗ってます笑
購入したのは一年ちょっと前でキッカケは忘れました。(弱虫ペダル...?)
和歌山、有馬温泉、しまなみ海道etc...購入して一年目はテンション上がっていろんなとこ行きましたが、最近は高級なオブジェとして玄関に飾ってます()

もう卒業された先輩、出原さんや植嶋さんみたいな何泊もするような遠出をすることが目標です!


もう一つ、ガンダム。

これ、あんまり陸部では見てるって人いないですかね。。kんじさん(4回)くらいですかね。
ロボットアニメとして知られてると思いますが、とても人間臭い作品となってます。 毎年冬になると何故か見始めます。よかったら皆さん、見てください!


好き・嫌いはまだまだあると思うんで、
これからどんどん開発してってください笑



一回生はまだ僕が走ってるところをあまり見たことがないと思いますが、しばらく故障で走れていないです。昨日ジョグしてたら、ミドルの一回生に、レアですね、て言われました。

同じくらいのタイムを持った一回生がたくさん入って、走りたい欲がどんどん高まって来てます。次期スピード番長候補の山名もいるんで、はやく復活して一緒に走りたいです!

一回生が入ってきて、長距離、特に男子パートにはいい風吹いてきてると思います。
これから丹後駅伝までチームとしての調子上げて行きましょう!


あと半年ほどパート長やらせてもらうので
よろしくお願いします。


つぎは頼れるもう1人の三回生、ダイナミックハイテンション!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。