長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

亀有

2019-07-20 17:03:05 | 兄(引退したのよ)
こんにちは、長距離パート最年長です。

【自己紹介】
名前/ひめのたくま
学年/大学院1回生
学部/工学部
出身/京都府立南陽高等学校
誕生日/5/17
種目/長距離全般
好き/もずの油そば、ジョジョの奇妙な冒険、珈琲、ヤングジャンプのグラビアページ、YouTube・Amazonで動画を永遠に観ること
嫌い/朝、期限、太っちゃうこと


良くも悪くも研究室中心の生活をしてます笑。課題が増えてくると鬱になりそうですが研究室メンバーで駄弁ったりご飯いったりする時間が楽しいです。

休日はなるべく動きたくないので好きなものリストを見てもらうとお察しですね笑
最近は千鳥の"相席食堂"と"湾岸ミッドナイト"とかいうアニメを見ました。ぺーちゃんの時事ネタに着いていけるようにニュースとかも見るようにしたいです。


今年こそはがんばる!と思っていたんですが...たまに部活遅れてやって来る人になってしまいました。空きコマに練習してる人の話を聞いてると、ぼくはまだまだコツコツ積み重ね足らないと痛感します。がっつりした練習じゃないとスカッとしないとか思ってしまいますが、レースで結果をだすこと、これが最大の目標だと思うのでかんばります。とりあえす学連の1500で4"20は切りたいな!!

p.s. 10月に10000mのベスト...夢見て合宿も申し込んじゃった、仲良くしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。