長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ナイキのヘアバンド

2018-12-24 16:22:53 | ハチュウルイ
あ、どもどもこんちは

まさか回ってくると思わんくて、せっせと書いてます笑
タイトル名は昨日ゼビオで買ったもの書いただけです



今更感ありますが、せっかくなので丹後の反省から。

1区 9.0km 30'01" 区間最下位

んー、なんだろうね、この微妙さは
ペーちゃんにギリギリ前見える(?)範囲でタスキ渡せたのは唯一の救いではあったけど。
自分がどれだけ全力を出しても、集団はそれよりも速く、それよりも楽なフォームで走り去っていきました。その感覚が頭にこびりついて離れなくて、自分の足が遅くなった気がするとともに、走ることに自信無くしたりしました。

体調崩したこと、OCUSAの前日やったこと、その他諸々も相まって、京産大記録会はエントリーしませんでした。力になれなくて申し訳ない。

しばらくの間はミドルの練習を積むことと、楽しく長い距離を走ることで、心の休養をしたいと思います。また来年も最終挑戦記録会は走ろうと思うので、それまでの間に何回かロング練に混ざりに行こうと思います。


そーいえば、昨日は万博クロカンの10kmの部に出ました。
ちょっと前に雨降ったせいで、地面ぬかるんでるところとかあったりしてそこそこ走りにくかったんだけど、35分29秒は普通に耐え。カーディンと9kmまで一緒に走って、残り1kmぐらいの小高い丘みたいなところの上り坂をフルスロットルで駆け上がったら勝てました。
てかミドルに戻ったのに、思ってたよりも体力落ちてないわ。来年もまだまだ走れそう。


まあ地面ぬかるんでたから、走り終わったら靴ドロドロ。12/24、世間はクリスマスで浮かれてるってのに、俺は靴磨きしてましたとさ。
泥で汚れたズームフライは、NANOXのおかげで真っ白になりました。ホワイトクリスマス。


とりあえず今からは暇なので、みんなの文集でも読もうかな。


じゃ、この辺で。

次はペーちゃんかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ガーミンがすこい | トップ | 寒さに耐えて冬を越す雷鳥と... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハチュウルイ」カテゴリの最新記事