長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

風吹けば恋

2018-10-05 08:42:47 | まきお
ついに川村さんにさえ本名忘れられたまきおです。
不定期開催で一回生に僕のフルネーム尋ねてみてるのですが今のところ間違えたのは一人だけなので一回生には本名忘れられていませんでした。ちなみにラインで僕を探す時についつい「ま」で探してしまう人が多発しているみたいです。

みなさん、挑戦記録会お疲れ様でした。無事に丹後も決まりましたし、先輩方の走りを見てとても良い刺激にもなりました。ただ、個人的には陸上人生で一番しんどかった試合でした…
チュロスは確実にその原因のひとつなので猛省しています。いやまさか、チュロスあそこまで重たいとは…と言いつつも、今の僕の頭はチュロスのことでいっぱいです。今年の銀杏祭で陸部のはチュロスを売るんで。みなさんいっぱい買ってくださいね☆

これからのことですが、来週には5000と1500、来月末には5000Wが控えています。ついに市大初の男子walker 誕生です。ミドルとロングとウォークの三刀流はかなり大変だと思うのですが、どれもおざなりにならないようにしっかり目標と計画立てて練習していきます。

あと、タイトルですがこれは僕が今一番気に入ってる歌です。試合前とかメンタルやられた時に聞いて心を癒しています。なんで別に恋してるとかではないです。まきおの春はまだまだやってこない予定です。
てなわけで、次はミキさんお願いします!
ミキさんは僕のフルネーム覚えてますか?
コメント