長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

ピーク加速中

2018-10-03 19:54:48 | イナバウアー
こんばんは。山名さんにライバルと認めていただいて非常に光栄です。山名さんありがとうございます。

今日はまず陸上のことから話します。この前の強化記録会で34分40秒だったので目標としていた35分切りは果たすことはできました。ただ前半は17分で入ることができましたが、後半に17分40秒かかってしまったので未だに後半の落ちを減らすことができていません。まだまだ丹後のメンバー入りには危ない状況ですのであらかじめ宣言します。

大阪陸協5000メートル15分台
セレ9.15キロ31分10秒


これを達成します!(自分でハードル上げてますがすいません。)こうして私は丹後駅伝に文句なく走ることができるでしょう。自分でもびっくりするくらい強気発言連発してますがこれくらいの心意気で臨まないと丹後のメンバーあらそいをしている山名さんと姫野さんに勝つことができません。それくらい丹後駅伝の思いは強いです。少しでも市大に貢献できるように頑張ります!


続いて私生活のことですが、今日無事に自転車をゲットすることができました!8分の1の確率ではありましたが神経をすごく使い見事相手の出す手を読むことができました。これもやはり調子の良さが何かしら直結したと思います。あびこの駐輪場は予約待ちで使うのはまだかかりそうですが、長居に遠征するときに使って頂いて大丈夫です。非常についていました!

教習所のことですが前回投稿させていただいてから何も進んでいないので今回はカットさせていただきます。申し訳ございません。

次はもうすぐ免許とりはる田中さんで!

シェイク飲んだらポテト食いたくなる

2018-10-03 15:27:06 | たかくん
とりあえず、丹後駅伝出場できてほんとよかったです!!
今年も自分のタイムが、選考タイムに使えなかったのは正直悔しい所ですが、34分台出たし、モチベーションも今のところはいい感じで上がっているので、とりあえず良しとします👌
最近、ジョグをいつもよりも少し長くするようにしたら、なんだか調子が上がってきました。上半身と下半身が連動して走れている感じは、関カレぶりです。正直、いつまで調子よく走れるわかんないんですけど、ばーちゃんとカーディんさんに勝たないと駅伝出れないんで、やれることはやろうかなと思ってます。

この前、PS4買ったんですけど、後悔気味です。
自分、ゲーム下手くそすぎて敵にやられまくって、娯楽のはずのゲームがストレスの発端になり、なおかつ、金欠に陥って給料日まで残高が、1000円切ってしまいました。ほんと、日本経済回すのって難しいですよね。

そんじゃあつぎ、刈谷さんに次ぐライバルになりつつあるばーちゃんで