長距離ノート7

大阪市立大学 陸上競技部 長距離パートと申します。

折れた。

2018-07-21 21:30:16 | いずはらさんJr.


三商戦お疲れ様でした!


試合直前に骨折して対校戦走れず、いろんな人にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。



筋力強化期間として筋トレ頑張ります。

全治一ヶ月半、って言われたんですけど合宿走りたいんで一ヶ月で治します。にぼし食べてます。

去年の三商戦の悲惨な結果もあって、正直三商戦かなり意識して練習してきてたのに走れず、しかも新人戦も標準切ってないんで出れないの確定しました。

駅伝関連以外で主に意識してたのこの試合二つで、あんまりメンタル耐えてないんですけど速攻で骨くっつけます。牛乳も飲みます。

ケガのブランク今回が初めてで、ブランク明けの調子がどうなるのか全く想像つかないですが、日々出来ることを頑張っていきます!




次はまよさんで!

寝れねぇ。

2018-07-21 01:01:10 | たかくん
やっぱ、試合前でも寝れねぇ
って事で、暇なんでノート書いちゃいます。

最近、いや通年の悩み。
不眠症、いや、ただ単に起床時間が遅いから。
わかってるけど直せない、悪いとこです。
寝坊→不眠症→寝るの遅なる→寝坊
もう、このループn回続けてます。
数学的帰納法で証明できます。

規則正しい生活を。
早寝早起き朝ごはん
生活の基本ですね。
がんばりんこ。

ところで、前の10000m。
以下省略…
がんばりんこ。

明日の三商戦、いや正しくは今日ですね。
あんまり練習できてなくて不安でしかないんですが、つべこべ言ってもしょうがないので、
とりあえず、積極的かつ迅速なレースを目標に!
スタートは頑張ります。見どころです。


それじゃあ明日の三商戦がんばって、テスト乗り越えて、笑顔で夏休み迎えられるように、各々頑張りましょ!

そんじゃあ、つぎ、田中で!