長距離ノート6

大阪市立大学陸上競技部長距離パートです。
よろしくお願いします!

我が陸上人生に一片の悔いなし

2016-03-10 11:13:00 | じぇじぇじぇさん (卒)
がんそたちにああ言ったのは、西内くんの就活を応援してるがための愛ゆえの行動ですよ。笑

先日は長距離追いコンお疲れ様でした。とても楽しかったです(^^)


さて、流れ的にラスト長距離ノートですね。
時が経つのは早いです。ウォンさんやゴッティン先輩が最後の長距離ノートを書いていたのが昨日のことのようです。
偉大なる先輩方のように素晴らしい文章は書けませんが、徒然なるままに書き連ねたいと思います。
4年間を色々振り返ろうかとも思いましたが、昨年末の文集で結構真面目に本音を書いたので興味のある方はそちらをご覧ください。(以下、文集と被る部分も多々ありますが、、、)

長距離ノートなんで長距離のことを。
僕は人に自慢できるような記録は残せていませんし、対抗戦にはほとんど出てません。同期のように市大記録という大それた記録ももちろんありません。
それでも自己ベストが出たり、練習でいい感覚掴めたりすれば、自己満足と言われても仕方ありませんがそれはめちゃくちゃ嬉しいものでした。
そのときに一緒に喜んでくれるチームの皆が居たことも僕にとって幸せなことでした。
すごい自己満足の塊ですが、自己満足って大事なことだと思います。(すごい甘い考えだとも思いますが…笑)
自分が楽しいと思わないと陸上、ましてや長距離なんかやってないですね。笑
練習に没頭して長距離の皆とワイワイするのは今しか出来ないことだと思います。後輩の皆さんには長距離を楽しむ気持ちを持って練習や試合に臨んで、騒ぐときは目一杯皆と騒いでほしいと思います。


僕は市大で陸上出来たこととても嬉しく思います。正直陸上部入ってなかったら違う道もあったのかなと思わないでもないですが、それでも陸上部に入ったことに後悔はないし、むしろ良かったなと思います。この4年間は何らかの形で今後の人生の糧となるはずです\(^o^)/
そう思えたのも尊敬すべき先輩方、可愛い後輩たち、そして愛すべき同期たちのお陰です!!!
最後に皆でハーフ走れたのは生涯忘れないでしょう(  ̄▽ ̄)来年も皆でなんか出よな。笑
とにかく!とにかく!
ホントにホントに楽しく充実した4年間を過ごさせて貰いました!!!
ありがとうございました!!!


タイトルからしてかじーは卒業して陸上もうやめるのかと思ったそこのあなた!!!甘いです。かじーが一昨年某主務とデートワンチャンあるやん!?と思ってたくらい甘いです。
京大で陸上部に入ることはありませんが、密やかに続けようと思ってます!
とりあえず今年の一番の目標はサブスリーですっ!!!(10月の大阪マラソン、金沢マラソンに出場予定。笑)
というわけで、どこかの試合、はたまた市大の練習にお邪魔するかもしれません。そのときはよろしく(^^)


というわけで長くなりましたが、ラスト長距離ノート終了です。
次は新歓の際、僕のことを担当していただいたあのお方!!!当初は僕が大人しすぎて部に馴染めるか心配してくださっていたそうですが、杞憂でしたね(・ω<)あのときはありがとうございました!!!


タラッタッタッタッタタラララ(あまちゃんのテーマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーエンドロールーーーーーーーーーーーーーー
気にしすぎstu、イモイモバイオ、お祭り男

Yずる先輩、ベッカム先輩、K野先輩
ウォン兄さん、KGさん、近ティンさん、かしあつさん、M脇さん、まゆねえさん、yseさん
ゴッティン先輩、さすがやでO村さん、tkk先輩
竜兵先輩、D原さん、medmedさん、ゆいさーーーん、まきさーーーん

バイオ、og、ちっぴー、さとんぺ、あやの氏
ナッキー、たつびあん、チ○毛、なみなみ、大食いパート長、akちゃん、hrちゃん
変態hmn、かわむー、白さん

OBの皆様
短距離、中距離、フィールドの皆様
マネージャーさん

他大の関係者の皆様

・スペシャルサンクス
N宮先輩、E山監督、K太郎さん、gns、rsべー、やまげ、関西学連の皆様、榮倉奈々様、絢香、椎名林檎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かじかじの大学陸上生活は
ご覧のスポンサーの提供でお送りさせていただきました。皆々様に感謝!!!

おしまい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿