なんでそうなるのか

青森県八戸市で公務員試験塾オクトを主催する岡政也のブログです。

雑誌

2012-04-25 15:36:20 | インポート

雑誌が好きで、ついつい買ってしまう。

くだらない雑誌も、お堅い内容の雑誌もどっちも好きだ。

困るのは、なかなか捨てられない、ということだ。

買ってきてすぐに、半分くらいの記事を読むのだが、3か月くらい放置してから、また細かい記事読みだすとなかなか面白くて、結構後々まで楽しめる。

とっととごみの日に捨てりゃあいいのだが、この楽しみがあるばっかりに捨てられない。

するとどんどん部屋が散らかっていく。

困ったもんだ。

電子ブックが普及したら、少しはこの悩み解消できるのだろうか。

でも電子ブックって、どうも好きになれなさそうだ。

ってまだ試してもいないのだが、もうちょいしたらタブレット買って試してみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿